
ステンシル屋
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
多肉鉢用のステンシルシートが欲しくて購入しました。 ちょうどいいサイズで、バッチリでした! 梱包もきちんと段ボールがはさんでおり、トラブルなく届きました。 レスポンスも早くて安心して取引できました、ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます ご満足頂けたようで大変嬉しいです! ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)

想像通りの可愛い😍ステンシルシートが届きました ありがとうございます💞
ご評価ありがとうございます ご満足頂けたようで大変嬉しいです! ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
ご評価ありがとうございます ご満足頂けたようで大変嬉しいです! ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
いつもありがとうございます😊 今回もご満足頂けたようで大変嬉しいです! ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。 発送が完了しましたら 再度ご連絡させていただきますね。 なお 発送は【明日】を予定しております 宜しくお願いいたします(*´ ˘ `*)

丁寧な仕上がりに大満足です!早く使いたい!ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
ステンシルシート『レンガ(フランス積み)』
迅速で丁寧な対応で感動です❣️ 質問にも詳しく答えていただきました。 本当にありがとうございました⭐️