
ステンシル屋
ご満足頂けたようで大変嬉しいです! ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
本日お品物届きました。 今回も素敵なステンシルありがとうございました。 気になっているのがあるのでまた購入させて頂きたいと思います。この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 ぜひぜひ♡ またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
昨日届きました! この度は、ありがとうございました。 おまけのシートも嬉しかったです。大事に使わせていただきます。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また機会がございましたら、よろしくお願いします。
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
本日商品を受け取りました。 今からステンシルするのが楽しみです😊八月限定のクジラのステンシルもとても素敵。商品化して欲しい位です。 本当にありがとうございました(*^^*)
クジラのステンシル、ご満足頂けたようで大変嬉しいです! ステンシル楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
ご評価ありがとうございます。 ご満足頂けたようで大変嬉しいです! ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
2回目の購入です。 今回は背板にステンシルを入れたくてステキな文字を見つけて購入しました。 下手な私でもかなり評判の出来です。 丁寧に梱包してあり届くのも早かったのも有り難かたかった。
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
昨日お品物届きました。 今からステンシルするのが楽しみです。 この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。 また購入させて頂きたいと思いますのでその時はよろしくお願い致します^^
ご評価ありがとうございます ご満足頂けたようで大変嬉しいです! ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
ステンシルシート 『つばめ』
先ほど無事に届きました♪ 活用させていただきます。 ありがとうございました♡