

さゆひ様♡ レビューありがとうございます💖 こんなに幸せなレビューをいただけて、胸がいっぱいです✨😭✨ お子様やさゆひ様のお力になれて、心から嬉しく思っています✨🥹✨ 実際に使っていただいて、どうかな?大丈夫かな?と心配していたことも書かれていて、お使いいただけて嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕 こんな心のこもったレビュー♡一生の宝物になります✨🥹✨ 感謝でいっぱいです✨😭✨ これからも、ママさんやお子様のお力になれるような、笑顔の時間が増えるようなグッズを作り続けていきたいと思います!! 本当に本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)💕
お忙しい中、レビューありがとうございました😊✨ 喜んでいただけて嬉しいです🩷 実際に手にしていただけるまで、ドキドキしていたので お声を聞かせていただけて嬉しく思っております🥰 これからも笑顔いっぱいになれるような作品をお届けしたいと思います♡ この度は誠にありがとうございました😊✨
ご連絡が遅くなりすみません。とてもかわいい商品で、娘は大喜びでした。こちらの希望に合わせて、ご親切にご対応いただき、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます♡無事に届き、娘さんに喜んでいただけて心から嬉しいです‼︎そして、温かいメッセージに胸があつく、幸せな気持ちでいっぱいです‼︎このお言葉を胸に、これからも毎日努力して頑張っていきたいと思います♡4月から始まった新しい生活も、皆様の笑顔があふれる毎日であまりますように☆彡今回、お手伝いをさせていただけて私も幸せでした♡これからもanAelをよろしくお願いいたします!
ゆめかわ♡封筒型お弁当ケース【Lサイズ】♡ドリームベアーシリーズ
ポストに入っているのを娘が見つけて かわいい〜😍とすっっごく嬉しそうでした! もう、とってもかわいい包装で 開ける前からドキドキわくわく❤️ 娘が待ちきれず一緒に開けたのですが 次から次へと可愛い小物が出てきて その度に「わー😍キャー😍かわい〜😍」と 2人で歓声を上げながら とてもわくわく楽しい時間を過ごさせていただきました✨✨ 大人になってこんなにワクワクかわいい💕が詰まった 贈り物🎁のような購入品に ずっと感激しっぱなしでした🥰 お目当ての封筒型お弁当ケースは ゆめかわのデザインにリボン🎀にフリル🤍に キラキラレース素材✨に もうかわいいが詰まってて大満足です❤️ 実物もすごくかわいいです❤️❤️❤️ Lサイズにしましたが、 お弁当とナフキン、箸、スプーンが入って ちょうどいい大きさでこちらも大満足です❤️ 早速幼稚園に持って行って使っていますが マジックテープなので小さい子でも1人で出し入れ出来て 心配もなく使えています✨✨✨ お友達にもかわいいー‼️私もそれ欲しいー‼️ と褒められたようで嬉しそうにお話してくれました☺️ 大胆に汚れて帰ってきた事があり ドキドキしながら洗いましたが ちゃんと白くなり布も色落ちせず リボンもフリルも型崩れすることなくシワも付くことなく 本当にすごいなぁ✨有難いなぁ✨と感心&感動しました‼️ これなら丈夫に長く使えそう、と とても良い買い物をしたと思っています💫 お手入れ方法もわかりやすくて 使いやすく考えられているところも 愛がたくさん詰まっていて素敵な商品です❤️❤️❤️ 本当にありがとうございました❤️❤️❤️