
こちらの都合で急がせてしまいましたが、迅速に対応いただきました。プレゼントだと伝えたらラッピングもしていただいて本当に感謝です。実物もステキな色味で、妹もきっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
本日届きました。 ニット帽は、これまであまり買わなかったのですが💦 リボンの付いた可愛いニット帽を見つけて一目惚れ😊✨ 今年の冬は、これでお出かけしたいです☺️ ありがとうございました💓
届きました🎵 ココア色に続きワイン色です❤ ココア色も可愛くてお気に入りです♪ヽ(´▽`)/が ワイン色も素敵で凄く気に入りました🎵 可愛いプレゼントもありがとうございました。 大切に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました☺
☆ポンポン付き♪編み上げリボンニット帽子
先日届きました。とっても可愛くて少し寒さを感じる日にかぶってルンルンで出掛けます。有難うございました。