
本日無事に届きました! 予定通りの対応ありがとうございます。 試しに着用してみました。可愛いのはもちろんですが暖かいです!この冬活躍しそうです。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
無事受け取りました‼ とても丁寧にお作りされていて、とても素敵で可愛くて大変気に入っております💕 市販にはないお品ものだと思います✨amyuree様の作品に出合えてすごく嬉しいです🎵🎵 寒い日でも出掛けるのが楽しくなりそうです😄 ありがとうございました‼ またよろしくお願い致します‼
本日、届きました。 お忙しい中 ‥めっちゃ‥可愛く 綺麗に仕上げて頂き ありがとうございました。 大切に 使わせて頂きますね♡ また、ちょくちょく覗きますので その時は よろしくお願い致します。
本日無事届きました! 被ってみるとやはり可愛く、出掛けるのが楽しみでうきうきしてます!寒くなってきたのでこれからきっと重宝します!素敵な作品有難うございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します😊
アイボリー 編み上げリボン♪秋冬ニット帽子
届いてすぐ出かける用事があったのでかぶってお出かけしました! 可愛いしあったかくてお気に入りです( *´꒳`* )