
友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。キラキラでとってもカワイイです!素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 お友達へのプレゼントに選んで頂けて嬉しいです。 ありがとうございます♡ またご縁頂けましたら、よろしくお願い致します。
無事に届きました。 とっても可愛いです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 このたびは、スムーズなお取引ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
遅くなりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とても可愛いミニサイズのお財布で気にいりましたしおまけはカバンにつけています🌼*・ また機会あればよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお届け出来て良かったです。 このたびは、本当にありがとうございました☆ お手数おかけしましたが、 気に入って頂けたようで嬉しいです。 また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
商品届きました すごく可愛いくて使いやすそうです また可愛い作品を作って下さい 楽しみにしています 丁寧な梱包もありがとうございました
無事にお届け出来て良かったです。 とてもスムーズなお取引、素敵なレビューまで ありがとうございます♡ また是非ご縁頂けると嬉しいです。amyu
本日届きました。 画像で見る以上に可愛くてとても気に入りました! この生地が大好きなのでとても嬉しいです♪ 大切に愛用させていただきます。 きれいなおまけのチャームもありがとうございました! 自分のイニシャルだったのですぐにつけました。
無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。チャームまで愛用頂き、ありがとうございます♡ また機会がありましたら是非、よろしくお願い致します。
昨日受け取りいたしました! どちらも可愛くて、使いやすそうで感激です✨ 小銭入れもほしかったのですが、その他にも使えそうなので、メイク用品も入れたいなと思います😊 この度はありがとうございました🙇♀️ また購入させてください!
無事にお届け出来て良かったです♡ 気に入って頂けたようで嬉しいです。 こちらこそ、またご縁頂けたらと思います。ありがとうございました♡♡
今回初めてお品物をご購入させて頂きました。 作りもしっかりされており迅速なご対応ありがとうございます。 これから使っていくのが楽しみです。
無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂けたようで嬉しいです♡気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
無事に届きました。すぐに配送してくださってありがとうございます。 生地の色味もシマエナガもとても可愛いです! 生地の間に薄く綿が入っているんですかね?ふわふわ柔らかい感触で気に入りました(^^)
無事にお届け出来て良かったです♡ これからの時季にぴったりのシマエナガ柄、気に入って頂けて嬉しいです。柔らかいキルト芯(綿)を挟んでいます☆ 素敵なレビューまで、ありがとうございました♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
とても可愛い 豆がま口、ありがとうございます。 本日届きました。 こちらより大きいサイズのがま口も欲しくなってしまいました。 素敵なお買い物ができました。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 豆がま口、気に入って頂けたようで嬉しいです♡ とてもスムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
NEW✨ とり♡鳥♡小鳥 オレンジ ぷっくりがま口👛スマホポシェット ハンドメイド スマホショルダー お散歩に がま口ショルダーバッグ
見た目の可愛いさと、がま口のフォルムに惹かれ購入しました❣️ 実物見たら更に可愛いさが増し増し〜(๑♡∀♡๑) クマちゃんのおまけまで頂きました🥰 amyuさんの心遣いが超嬉しい(#^.^#)