無事に素敵な商品を受け取りました! シンプルなデザインと迷いましたが、花柄のプリントにして良かったです💐 おかげさまで、かわいいハーフバースデーの写真が撮れそうです🤳 この度はお取引ありがとうございました😊
レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません。 注文後すぐに発送していただきありがとうございました! 写真で見た通り素敵なデザインで、ハーフバースデー当日に使用するのがとても楽しみです(^ ^)♪
先日無事に商品が届きました。 ありがとうございました! とっても素敵で気に入りました☺️ 使用するのが楽しみです♪ (レビュー遅くなりすみません…メッセージの方で送信しておりました💦)
嬉しいレビューとメッセージをありがとうございます! 素敵な当日をお迎えくださいね💕 また機会がございましたら、ぜひショップに遊びにきてください☺️🌸
命名書 おしゃれ インテリア 出産祝い お七夜 お宮参り
お早い対応に感謝しております。デザインもすごく可愛くて、良い思い出ができました。ありがとうございました。