数字のところの花柄がとてもかわいく、購入させていただきました!!!少しシワになりやすいのが私的には気になっちゃいました💧こまめな方はアイロンして使用した方が良いと思います😊 メッセージカードもとっても嬉しく、お優しい方だなあ と思ったのですが、ハーフバースデーのタペストリーを 頼んだのに、100日おめでとうございます!!って 書いてくださっていて、ハーフバースデーおめでとうございます!!の方がちょっぴり嬉しかったです🤣 ありがとうございました!!🌷
この度はありがとうございました! 折シワはどうしてもついてしまうので、霧吹きをした後、スチームアイロンをかけて頂くことをお勧めしております🙇♀️ メッセージのとんでもない書き間違い、大変申し訳ございませんでした😭💦 間違いなのにも関わらず、お優しいお言葉ありがとうございます。今後気をつけます🙇♀️ 貴重なレビューをありがとうございました🌷♡
100日祝い お食い初め 飾り タペストリー
発送も早く可愛くて100日の写真も 可愛く撮れました(^^)✨ ありがとうございました♪