レビュー遅くなり申し訳ありません。 以前にも購入させていただきましたが、こちらの作品も使いやすそうで可愛かったです☺️ ありがとうございました。
100日祝いのタペストリーに続き2回目のリピートです☺️ お花柄のデザインがとてもお洒落で可愛く、ハーフバースデーの撮影で使用するのが今から楽しみです! メッセージカードも同封されており、嬉しかったです! ありがとうございました✨️
商品無事に届きました。 使用するのは少し先になるのですが、バースデーの際に使わせて頂きます(^^) また機会あればありましたらよろしくお願いいたします。
100日祝い タペストリー お食い初め 飾り お花
可愛くてサイズも良かったです! ありがとうございました😊