無事到着しました!素敵なクリスマスカードも一緒につけていただきありがとうございました(*^^*)大事に使わせていただきます♪またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
サイズ、生地感、字体などとてもおしゃれで好みのもので実際に届いてみてやはりとても素敵な商品です♡早速他の商品も購入しちゃいました!この度は素敵な商品をありがとうございましたˊ˗
レビュー遅くなりましたが、無事届いております! いろいろなクリスマスタペストリーを探しましたが、こちらのタペストリーが1番好みでとても可愛く大満足です💕 子供達も可愛いクマちゃんに大喜びでした! ぜひまた別の作品も購入させていただきたいと思います🥰❣️
クリスマスが楽しみになるかわいいタペストリーで、 ラッピングまで可愛かったです♡︎ʾʾ
100日祝い タペストリー お食い初め 飾り お花
とってもかわいい商品でした^^ 100日おめでとうございますのメッセージも嬉しかったです!