本日届きました。 ラッピングがかわいくて自宅用なのになんだかもったいない気分でした! タペストリーもどこにもない感じで、おしゃれで可愛いです。 迅速に送っていただきありがとうございました!
注文後すぐに手配いただいて大変助かりました。 デザインもシンプルかつお洒落で良いハーフバースデーの写真が残せました!ありがとうございました!
発送に時間がかかるかと思い、早めに注文したのですが迅速な対応していただきすぐ届きました☺️! 実物も写真通り可愛くて100日フォトを撮るのがとても楽しみです!ありがとうございました!
くまさんとツリー クリスマスタペストリー Christmas tapestry コットンリネン バースデータペストリー
レビューが遅くなり、本当に申し訳ないです...! クリスマス仕様の可愛らしいラッピングもしてくださっていて、更に素敵なポストカードまで付けていてくださり、とても嬉しかったです🎄🤍 タペストリーも 本当に可愛らしく、今から娘と一緒に記念撮影をするのが楽しみです☺️ 良いお買い物をさせて頂き、ありがとうございました😌