無事に届きましたー! とてもかわいくて、ハーフバースデーの日に使うのが とても楽しみです♡ 素敵な作品です!ありがとうございました♡
ハーフバースデー用に購入させていただきました!シンプルなのにとても可愛くて大満足です!メッセージも嬉しかったです(*´꒳`*)この度はありがとうございました!
本日届きました! 間違えて注文したのに変更して頂きありがとうございました😌 ハーフバースデーで使うの楽しみです🎶 この度はありがとうございました!(´▽`)
無事に届いたようで安心いたしました。 嬉しいレビューまでありがとうございます。 素敵な記念日をお迎えください♡
シンプルで可愛いタペストリーが届きました♡⃛ すごく丁寧に対応して下さって安心でした! ありがとうございました𖤐 ̖́-
ハーフバースデー タペストリー シンプル 1/2 半年 誕生日
注文してから届くまでとても早く、対応も親切丁寧で とても気持ちよくお買い物できました♡ ハーフバースデーにつかうのがたのしみです!ありがとうございます♡