少し大きめにコピーしたら、持ってるシールにも使えてとても使いやすかったです。迅速な対応も嬉しかったです!イラストも可愛かったです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 イラスト、気に入っていただけて、とても嬉しいです。たくさん遊んでいただけますように!この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 保育園で使ってくださっているとのこと、大変ありがたいです。 たくさんの笑顔に繋がると嬉しいです。 ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 スピーディーな発送で、包装も可愛かったです(^^)作品もほっこりとするテイストで4歳の娘もすっかり気に入りました(^^)お店ではなかなか買えないので、お友達のプレゼントにもいいなぁ〜♪と思います。オススメです☆☆
早速のレビュー、ありがとうございました(*^^*)気に入っていただけて嬉しいです!お嬢様との楽しい時間になりますように♪ ラッピングも承りますので、お土産やプレゼントにもご検討いただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました(^-^)/
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございました(*^^*) お子さま方が楽しんでいらっしゃると伺い、とても嬉しいです♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♥️
レビューをありがとうございます♡ さっそくお子様にお楽しみいただいているのですね! とっても嬉しいです♪ 素敵なご報告をいただき、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます(^-^)♡
この度は、ありがとうございました⑅◡̈ さっそく娘が気に入って遊んでいます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします⋆*✪
早速のレビューをありがとうございました♪ お嬢様が気に入って遊んでくださっているとのこと、とても嬉しいです! いろいろな図柄があるので、お楽しみいただけるといいな~と思っています。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)♡
レビューありがとうございます。いろいろな図柄があるので、ひらがなと一緒に楽しんでいただけるといいなと思っています。リクエストなど、お気軽にメッセージいただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
いろんなイラストがあり、飽きずに遊べます。 3歳1ヶ月の娘は、一つのシートを赤ばっかり、黄色ばっかりというような貼り方ですが、もう少し成長したらイラストに合わせてシールの色を考えて貼ったりできると思いますし、長く遊べると思います。 購入して良かったです。 病院の付き添いに娘を連れて行く時のおもちゃに購入したのですが、リハビリ中の父も一緒に遊んで良いリハビリになってます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございました。お嬢様、今は単色シールで揃えることがルールかもしれませんし、シールを貼ること自体がお仕事になっているのかもしれないですね!長くお付き合いいただけると嬉しいです。また、お父様にも楽しんでいただけるとは!素敵なお知らせ、とても嬉しいです!!ありがとうございました(^^)
こちらこそ、早速レビューをいただき、ありがとうございました。 楽しい時間を過ごしていただけると嬉しいです。
★再販★送料込★ モンテッソーリ的知育あそび シール貼り(中サイズ)
無事に届きました!たくさん入ってて子供が喜びそうです^^ありがとうございました!