
この度はご購入頂き、嬉しいレビューでのお言葉までありがとうございます😊 気に入って頂ければ幸いです💐✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします🕊🌈
この度はご購入頂きありがとうございます😊 気に入って頂ければ幸いです🌈✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いします💕
この度はご購入頂きありがとうございます😊 気に入って頂ければ幸いです💐✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いします🌈✨
この度はご購入頂きありがとうございます😊 気に入って頂ければ幸いです💓 またご縁がありましたらよろしくお願いします💐✨
この度はご購入頂きありがとうございます😊 喜んでいただければ幸いです💓 またご縁がありましたら、よろしくお願いします💐✨
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます😊 気に入って頂ければ幸いです💐✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いします💓
この度はご購入いただき ありがとうございます⑅◡̈* 商品、気に入っていただけたら幸いです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします◡̈❤︎

こまかくオーダーを聞いてくださり丁寧な対応なおかげで、かわいいスタイに大満足です♡ありがとうございました( ◠‿◠ )
この度はご購入頂きありがとうございます🥰 気に入って頂ければ幸いです🌱✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いします❤️
お友達のプレゼントに購入しました。 とっても可愛くて渡すのが楽しみです☺️‼︎ ラッピングもお願いしたので、丁寧に梱包前の写真も撮って頂いて確認することができました。 また機会があればよろしくお願いします。
この度はご購入頂き、レビューまでありがとうございます🥺🌈✨ yosshi1103様にも、お友達様にも気に入って頂ければ幸いです❤️ またご縁がありましたら、よろしくお願いします🌱✨
この度はご購入頂きありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです❤️ またご縁がありましたら、宜しくお願いします🌱✨
大好評につき再販‼️ハンドメイド刺繍 ビスケットスタイ
無事商品を受け取りました。とても可愛くて、つい写真を撮りたくなりますね。この度はありがとうございました♩⠜