3度もリピート頂き、本当に光栄です💐✨ ありがとうございます🌈 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️

届きました!! 出産祝いで購入しました🍼💕 迅速に対応して下さってありがとうございました😊友達も喜んでくれると思います✨
この度はご購入頂き、ステキなレビューまでありがとうございます♥ 気に入って頂ければ幸いです⑅◡̈* またご縁がありましたら、宜しくお願いします𖧷𖥧𖤣
この度は2点ご購入頂き、2点ともあたたかいレビューありがとうございます♥ またご縁がありましたら宜しくお願いします(⑉• •⑉)

とても丁寧なつくりでかわいくて嬉しかったです!つけるのが楽しみです。ありがとうございました♡
この度はご購入頂き、ステキなレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入って頂ければ幸いです♥ またご縁がありましたら宜しくお願いします.·˖*✩⡱
この度はご購入頂き、ステキなレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入って頂ければ幸いです♥ またご縁がありましたら、宜しくお願いします.·˖*✩⡱
この度はご購入頂き、ステキなレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入って頂ければ幸いです.·˖*✩⡱ またご縁がありましたら宜しくお願いします𖧷𖥧𖤣
本日無事受け取りました¨̮𓍯 写真そのままオシャレなスタイで、名前の刺繍もとてもステキでした✧ 息子に付けるのが楽しみです♡ ありがとうございました!!
この度はご購入いただき、素敵なレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入って頂ければ幸いです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします.·˖*✩⡱
この度はご購入頂き、ステキなレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入って頂ければ幸いです.·˖*✩⡱ またご縁がありましたら、宜しくお願いします𖧷𖥧𖤣
この度はご購入頂き、素敵なレビューまでありがとうございます💓✨ 気に入って頂ければ幸いです🌈 またご縁がありましたら、宜しくお願いします🌿✨
simple name bib.·˖*✩⡱ 名入り刺繍スタイ
無地を意外と持っていなかったので購入しました! 対応もよく、作品もすごく可愛かったです* ありがとうございました♡