この度はリピート購入いただき、素敵なレビューまでありがとうございます♡ 気に入っていただければ幸いです.·˖*✩⡱ またご縁がありましたら、よろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)
この度はご購入いただき、素敵なレビューまでありがとうございます𓂃॰ ं 気に入っていただければ幸いです♥ またご縁がありましたら、よろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)
リピートです** とても可愛い刺繍です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 着けてると必ず褒められます( ᵕᴗᵕ )*・ 名前入りなので名前を呼んでもらうと娘が嬉しそうに笑います♡ ありがとうございました♬
前回に続き、この度もご購入いただき 素敵なレビューまでありがとうございます.·˖*✩⡱ 気に入っていただければ幸いです♥ またご縁がありましたら、宜しくお願いします(..◜ᴗ◝..)

届きました!拙い説明だったにも関わらず、イメージ通りすぎて嬉しい通り越してびっくりしすぎております…すごい…!!♡ とても親切丁寧にやりとりしていただき、今回もかわいいスタイを本当にありがとうございました(*^^*)たくさん使います!
この度はご購入いただき、素敵なレビューまでありがとうございます♡ 気に入っていただければ幸いです𖧷𖥧𖤣 またご縁がありましたら、よろしくお願いします(˶′◡‵˶)!
この度はご購入いただき、素敵なレビューまでありがとうございます◡̈♥ 気に入っていただければ幸いです.·˖*✩⡱ またご縁がありましたら、宜しくお願いします(..◜ᴗ◝..)
この度はご購入いただき、素敵なレビューまでありがとうございます♡ 気に入っていただければ幸いです.·˖*✩⡱ またご縁がありましたら、よろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)

とっても素敵なスタイありがとうございました!😁
この度はご購入いただき、素敵なレビューまでありがとうございます♡ 気に入っていただければ幸いです◡̈⃝︎⋆︎* またご縁がありましたらよろしくお願いします𓂃 ✿𓈒𓏸
この度はご購入いただき、素敵なレビューまでありがとうございます♡ 気に入っていただければ幸いです.·˖*✩⡱ またご縁がありましたら、宜しくお願いします𓂃 ✿𓈒𓏸
無事に贈り先に届いたようで安心しました。とても喜んでもらえたみたいで良かったです。商品に関して丁寧に確認の連絡をして頂き、ありがとうございました。ただ送られてきた封筒にショップ名の記載しかなく、贈り主が誰かわからず色々調べる事になったそうで、今後改善頂けると有難いです。
この度はご購入いただき、素敵なレビューまでありがとうございます.·˖*✩⡱ 気に入っていただければ幸いです𓂃 ✿𓈒𓏸 またご縁がありましたら、よろしくお願いします(..◜ᴗ◝..) ショップ名の記載のみで、プレゼントとして受け取られた方が amy のショップを検索するのにお手間をおかけしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。 今後、URLを記載するなど対策をとりたいと思います! 貴重なご意見、本当にありがとうございます(⑉• •⑉)
フラワーデザインName入り刺繍スタイ
今日届きました✨とても可愛いです☺️ いっぱい使いたいと思います🌸