無事商品が届きました! 受注生産ということもあって、時間はかかりましたが 大変満足しています! 包装ラッピングがとても可愛らしくて、実物が 思っていたより大きくてとても満足してます! パンケーキてっきり固いのかと思ったらスクイーズタイプでとっても可愛いです! もう満足だらけですね…… 職場につけようと思っていたのでとても気に入りました。 次回も購入させていただきたいです。 この度はありがとうございました😌

昨日無事に受け取りました‼︎実物もとても可愛くて着けて出かけるのが楽しみです✨ 素敵な作品をありがとうございました(*'▽'*)
:にこ:とっても可愛い!!ついったで見かけてからずっと欲しくてようやく買いました!写真でも可愛いかったのですが実物はもっと可愛かったです!いい買い物ができました!とても満足です。
チョコミントのバレッタとバックチャーム届きました!ありがとうございます! とても素敵なのでこれから使うのが楽しみです。 丁寧な対応、梱包もありがとうございます!
【再販】オレンジショコラケーキのバッグチャーム
バレッタもバッグチャームもとても可愛くて満足です☆ これからたくさん使いたいと思います╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました(*'▽'*)