本日、無事に作品が届きました。オレンジのリアルで可愛いところと存在感に感動しました!オマケの紫陽花ブローチも素敵です☆ 大切に使わせて頂きますね。またギャラリー見に行きます。有難うございました。
本日無事に受け取りました。ふわふわで美味しそうでとてもかわいいです(o^∀^o)☆ただ、裏のバレッタとの接続部分のパンケーキが割れて少しはがれていました…😭でもとても気に入ったので大事に使わせてもらいます!ありがとうございました(*^_^*)
本日商品が届きました! 以前から気になっていて、今回初めて購入させて頂きました♪想像していた以上にかわいくて、とても気に入りました(*^^*)手触りもふわふわで、クオリティの高さにびっくりです!他にも気になる作品がたくさんあったので、また利用させて頂きたいです。
発送予定日を越えて、こちらから連絡するまで連絡がなかったので不安でしたが、無事に届いて安心しました。 一目惚れで購入したのですが、実物もとても可愛くて、つけて出かけるのがすごく楽しみです! 大切に使わせていただきます。 素敵な作品ありがとうございました! 汚れや指紋が少しついていたので☆4つにさせていただきました。
【新作・季節限定6/30まで】和菓子のバレッタ~梅雨~
とにかく可愛いです! 作りがとても細かくて食べたくなっちゃいます💜 買ってよかったです! この度はありがとうございました😆✨✨