
ちっちゃいもの倶楽部の住人

こちらも切りっぱなしのような感じがとっても良かったです♡ありがとうございました!
CHACORO.24様 この度は作品をお迎えいただき、大変ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。手が遅くてあまり新作を出せませんが、ときどきギャラリーを見ていただけたらうれしいです。ありがとうございました!
CHAKORO.24様 この度は作品をお迎えいただき大変ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。毎日すっきりしないお天気ですがぜひお着替えで気分をアゲてお楽しみください。 ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。

オーダーにも快く対応くださり、とても丁寧に製作いただきました! とても贅沢感と満足感でいっぱいです❤ また購入させていただきます
rinrin-coco様 レヴューの返事が遅れ申し訳ありません。この度は作品をご注文いただき、大変ありがとうございます。ご指示が的確でわかりやすくて助かりました。気に入っていただけたらうれしいです。また機会がございましたらお気軽にお問合せください。ありがとうございます。

お品届きました❣️お品はとても素敵でした❣️チェーンと金具付きジャケットは、まず生地の色合いや擦れ感がすごく素敵で、形もガッシリと幅広でカッコよく、シルバーのクリップやチェーン、細かなパーツがふんだんに付けられ、とても素敵です🩷😍赤ずきんちゃんのイラストも可愛いですね❤️ デニムパンツも色合いや擦れ、皺感がすごく素敵で、形がとても綺麗で細かく丁寧に作られ、リアルで履きたいくらいです🩷 更に黒い細めの素敵なベルトまでいただき、お心遣い頂きありがとうございます❤️🙏🙇♀️ とても気に入りました❤️またよろしくお願いします❤️🙏
imu321imu様 この度も作品をお迎えいただき、大変ありがとうございました。 気に入っていただけましたでしょうか。ジャケットはチェーンやパーツを付けるのに苦労しましたが、かっこいいシルエットを楽しんでいただけたらうれしいです。また新作も出していくのでインスタのほうご覧いただけたらと思います。ありがとうございました!
皺の感じなど形がリアルでかっこ良かったので、今回は別の色を購入させていただきました。 うちのナインくん、今回もかっこよく決まっています。 ありがとうございました!
スミレッテ様 この度も作品をお迎えいただき、大変ありがとうございました。春らしい色でまたかっこいいお着替えをお楽しみください。近いうち新作も出します。また機会がございましたらインスタのお知らせもご覧ください。ありがとうございます!
MA-1ジャケット届きました❣️お品は、柔らかな生地で、ネックや袖口、裾にリブ編みが付いて、ゆったりすぎない程よい大きさで、腕やウエストにポケットがつき、とても丁寧に細かく作られています❣️なかなかオムサイズのカジュアルウェアがなかったので、とてもありがたいです❣️更に素敵なアンダーウェアまで頂き、素敵なお心遣いに感謝します❣️ありがとうございました❣️
imu321imu様 この度は作品をお迎えいただきありがとうございます。気に入っていただけましたでしょうか。いつも作品を愛用してくださって素敵なお写真たのしみにしています。ワードローブの一枚に加えていただけたらうれしいです。 これから春になってお着替えもますます楽しんでいただけますよう。ありがとうございました!
素敵な作品をありがとうございます❣️ めちゃめちゃかっこいいです😍 チェーンや星、ハートの金具も可愛くて眺めてるだけでもワクワクします!大切にします☺️✨ またご縁いただけたら嬉しいです♥️
yu-kinko03様 いつも作品を可愛がっていただきありがとうございます!今回の作品は私にしてはめずらしく装飾が多いものでひっかかりやすく扱いもめんどうかと思いますが、楽しんでいただけたらうれしいです。 金具が可愛いですよね。 また機会がございましたらぜひご利用ください。ありがとうございました!
お品は、濃いブルーの薄手のデニム生地で、衿と見返しに白く柔らかなボア生地が付き、裏衿やカフス、裾に至るまで、全体に程よく擦れと色落ちが施され、細かな仕事が素晴らしいです❣️本物のジージャンと変わらず、ヨークや前は縦に2本、後ろ1本、切替えられ、胸ポケットやタグまで付き、至る所にダブルステッチがかけられて、とても緻密に細かく作られていて、感心しました❣️とても気に入りました❣️ありがとうございました❣️☺️
imu321imu様 この度は作品をお迎えいただき、ほんとうにありがとうございます。とても身に余るお言葉をいただき、大変光栄です。そのような感想を聞くことができると作家としてこれほどうれしいことはありません。凝って作ったかいがあります。またがんばります。ありがとうございました!
cocoon-w様 この度は作品をお迎えいただき、ほんとうにありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。ますます寒くなりますが、寒さをふっとばすようなかっこいいお着替えを楽しんでいただけたらうれしいです。またかっこいいお写真を楽しみにしてます。ありがとうございます!
色や加工が選べる ボーイフレンドデニム 完全オーダー制
とても可愛く格好良いデニムをありがとうございました! さっそく着せて眺めております💕またよろしくお願い致します🙇♀️