ドール服作家

大変素晴らしいデザインと綺麗な赤の生地と黒のレースで最高でした!ブラインドドールに着てもらいましたがピッタリでした。しかしごめんなさい、ど素人目にみても肩の左右差が気になってしまいました…
本日お品物受け取りました。 この度も素敵な衣装たちをありがとうございました😊 また機会がありましたらその際もよろしくお願いいたします☺️
とても可愛いお品物です! ありがとうございました(*^^*)✨
プリンセスラインのコートワンピース(明るめのレッド・白レース)をオーダーで作って頂きました。 プリンセスラインのシリーズは、ひとめ惚れだったので、好みの組み合わせで作って頂けて、とても嬉しいです💕 「私自身が着たい服」を購入しているので、うっとりと眺めています😍 赤系和柄のロングドレス(共布フリル)は金魚のような華やかさが可愛くて、大好きです💕 こちらの お洋服は、いずれもラインが とても美しいので、作品一覧を拝見しているとワクワクします💓 ステキな お洋服をありがとうございました🥰
お世話になっております。 迅速なご対応ありがとうございます。先日無事に受け取りしました。 今回もかわいくて満足です(*´ω`*)秋冬らしく落ち着いた感じのお色、雰囲気あって良いですね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に届きました。 福袋、どんなお洋服が届くのか楽しみに待たせていただきました。 ドレスにコート、どちらもとっても可愛いくて気に入りました。 コートの方は、これからお迎え予定の子に似合いそうなので、着せるのが楽しみです。 素敵なお洋服をありがとうございました。
本日無事届きました! なんて素敵なドレス❣️❣️❣️ ジェニフレのたまきさんに着せたかったので ジャストフィットでとてもうれしいです❢🙌 (ボディはmomokoボディです) この度は素敵な(色も好き!)ドレスをどうもありがとうございました✨
ジェニーちゃん用に購入しました。布がたっぷりでとてもゴージャスでかわいいです♥️また機会があれば購入したいです。ありがとうございました。
数量限定 ✦ ありがとう福袋 ✦ オビツ11 / ねんどろいどどーる / ピコニーモP 用
初めてお迎えしたドール用に購入しました。 コートとワンピが届き、どちらも可愛いかったです! また購入したいと思いました。ありがとうございました。