
屈強トナカイさん無事受け取りました。お顔がとても可愛らしくて大変癒されております!ガッシリした体と、無垢なお顔にまあるい頭から小さな耳と角が生えているのがたまりません。先日お迎えさせていただいた屈強コアラさんと仲良く並べてあげたいと思います。この度も素敵なお品をお作りいただき誠にありがとうございます!大切にさせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
仕事で疲れ果て、ぼんやりSNSを見て時に、この屈強なコアラに出会いました。 キュートなお顔にムキムキボディ。 しかも体操競技服?レスラー?!みたいなサンタコスプレ。 シュールで最高にかわいくて衝撃的でした。 発売を待ち構えて、開始とともにすぐに購入しました。 届いた実物は本当にかわいい! 大人の手の平サイズで、ちょっと平面的なフォルムがよいです。 見るたびに癒されます。 作りもとっても丁寧です。 大満足です、ありがとうございました。
屈強アニマルのコアラさんを購入させていただきました。大変可愛くお作りいただきありがとうございます。SNSでお見かけして以来ずっとお迎えしたいと願っておりましたので、この度購入することができとても嬉しいです。色んな角度から眺めては、可愛いフォルムと優しい表情に大変癒されております。コアラさん大切にさせていただきます。この度は素敵なお品をお作りいただき誠にありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛い商品をありがとうございます。購入時点では屈強アニマルをお迎えできておりませんでしたが、いつか着せようとお洋服のみ購入させていただきました。とても可愛く気に入っております。お人形に是非着せてあげたいと思います。この度は素敵なお品をお作りいただきありがとうございました。
ユルイけど屈強なフォルムにクスッとなります!😊 可愛いコアラさんをありがとうございました♪ 単品のお着替え服もいつか購入できるといいなと思っています😊
屈強アニマル届きました。Xでお見かけして気になっていたのでお迎え出来て嬉しいです。屈強なフォルム最高です!
屈強アニマルを手に入れれてませんが、ハロウィンモチーフ好きなのでいつか着せるために購入させていただきました!!!服だけでもとても可愛くて大満足です!

Xでお見かけしてからずっと気になっていた屈強アニマル、今回ご縁がありお迎えできました! とっても屈強でかわいいです! 着替えなどが出たら購入して着せてお出かけなどもしたいと思います。 本当にありがとうございます!
手編みねずみのぱっちんピン
とてもかわいい、ねずみのぱっちんピン、届きました✨ 大切に使わせていただきます◟̆◞̆୨୧˖ ステキなご縁をありがとうございました♡