座り姿がとても可愛いコーヒーの妖精みたいな子が到着しました。カフェ巡りに同行してもらおうかと思っています。 お忙しい中での制作、本当にありがとうございました。大切にします。
キーウィちゃんかわいくてどっちのキーウィちゃんお迎えするか悩みに悩んで購入した後、やっぱり両方の子お迎えすればよかった…と激しく後悔したのでふたりともお迎え出来て嬉しいです! ひたすらかわいいです✨
とてもかわいいキュートちゃんでした 主人がとても気に入って 主人がほしいといい枕元に置いて寝ることにしたみたいです🤣 かわいい子をありがとうございます♡ 夫婦で可愛がろうと思います
無事届きました〜全部がとてつもなく可愛いです"٩(ー̀ꇴー́) 丁寧に編まれてて、購入できてよかったです 見てて幸せな気持ちになります〜大切にしますね
本日無事に受け取りました! なんとも絶妙な表情のえびちゃんに購入を決めましたが、手にとると手編みのやわらかさ・やさしさが加わって、画像でみるよりもとってもかわいいです!大切にかわいがりたいと思います♪ ありがとうございました!
コーヒー豆のホビット【受注制作】GW明けから順次制作
とてもかわいいあみぐるみをありがとうございます!