
2つともすごく作りがしっかりしていてお気に入りになりました!特にお袖止めはレースがピンとしていてつけていて存在感があるのにコーデのじゃまにならなくて理想の見た目でした!ありがとうございました♡
今回もとても可愛いお品物をありがとうございました。 ブルーとサックスをお願いしたのですが、どちらもとても美しく、縫製もとても丁寧で、身に纏ってお出かけするのが楽しみです💕 本当に素敵なヘッドドレスをありがとうございました☺️
この度はとってもかわいいペチコートをありがとうございました! スカートを少しだけ膨らませたかったのでぴったりでしたし、かわいく包装していただけたのもうれしかったです😊 購入前に生地や商品についての質問をいくつかしたのですが、そちらに関しても優しく教えていただきました また購入させて頂こうと思います!
即納 トーションレースのお袖留め オフ白
とても可愛らしいお袖留めをありがとうございました!夏用の半袖ロリィタ服を着用する際に合わせたいと思います。