
リピです。やはりアムさんのスカートには、アムさんのブラウスが似合います。 色も気に入っています。また出して下さいね
愛夢さんのお洋服はたくさん購入させて頂いてるんですがベスト3に入るくらいお気に入りです このデザイン可愛いですね😀

先にお迎えしていた黒のボレロと茶色のケープの色違いをオーダーさせて頂きました どれも可愛くてお気に入りがたくさん増えました
無事に受け取りました! 丁寧に梱包してくださりありがとうございました。 とても可愛くて暖かく、以前お迎えしたチョコワンピースと合わせたらぴったりでした:にこ: またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
腰回りがシュッとしていてシルエットがとても素敵です! シワになりにくい生地というのも大変ありがたく、ボタンの色も選べるのも良いですね! 購入後の対応も親切にしていただいて買ってよかったです、ありがとうございました!
いつも素晴らしいお洋服、本当にありがとうございます!! 今回も見事な作品が届いて、とっても嬉しいです♪
本日到着しました!サイズも問題ありませんでした♪去年購入させて頂いたコートと丈違いで揃えられて嬉しいです✨今回も愛夢様の素敵なお洋服にご縁を頂けて感謝しております、また是非宜しくお願い致します(*´ω`*)
思っていたより、可愛くてコーディネートで色々な着回しのきくデザインで気に入りました。 大切に活用させて頂きます。 この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ナポレオンカラー ゴシック ロング コート 黒/白(サイズ選べます)
先ほど素敵なコートが無事に届きました。 サイズもピッタリみたいですし お願いして本当に良かったです。 ありがとうございました(^-^)