


リピです。ハロウィン価格で買えてお得でした。 服はかわいかったです

リピです,遅くなりました。 可愛い上着は何にでも合う感じで,使いやすいです。
本当にカラーで印象違うもんですね。今回は紫色の生地に黒レースにして作って頂きました。デザインがかわいいのでお部屋でも気分が変わりそうです。今度は白レースの色違い欲しいです。今回もありがとうございました😊

綺麗です!シンプルデザインなので、オールマイティに使えそうです。縫製もしっかりしています。着るのが楽しみな服です。ありがとうございました。

遅くなりました、りびしまくりです。
ゴスロリを着たい!と言う娘に、誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 本体紫色、黒のレースで注文させていただいたのですが、デザインに合った素敵なお色で、娘もとても満足しています! 本人もまたお願いしたいと言っておりますので、そのときは是非ともよろしくお願いします!
お色やお手入れ方法など質問に丁寧にこたえていただけました。 裏地をつけて作っていただきました。これから着るのにとても楽しみです。 軽くて、可愛いです。

とても素敵でした╰(*´︶`*)╯♡♡♡ 製作どうもありがとうございました✨
送料無料♪1点物 ツイード風ウール コート ワンピース カーディガン★ブラック×黒レース(即納品)
遅くなりました,リピ買いしてます。一点ものは特にかいます。 可愛いし,縫製もいても丁寧で嫌なことがありません。これからも応援してます