
ご連絡遅くなってすみません 届いてます☺️黒の方も可愛いです ここ数年愛夢さんとaxesとRoyal Princess Aliceでしかお洋服買ってないのでクローゼットが華やかです☺️ これからも可愛い新作お待ちしております

無事に受け取りました! お早い発送ありがとうございました。 可愛いデザインですが、可愛らしすぎないお色の生地が使われた素敵なお洋服です!! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました🌟 早速試着してみましたが、とても着やすくシルエットも素敵で良かったです🥰 花柄が可愛らしく、気分も上がりますね! 素敵なお洋服をありがとうございました💕 機会があればまたお迎えしたいと思います!
お洋服も素敵ですが、作家様もとっても素敵な方だと思います✨💖 お洋服のお色は、お写真と同じお色でお願いしたのですが、イメージ通り上品でとても美しいデザインです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 身に着けてどこへお出掛けしようか迷います❣️ スカート丈10cm増しも、私には丁度良かったようです☺️ いつもご親切に対応して頂き ありがとうございます! また機会ありましたら宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

リピです、とてもかわいいです。もう少し暑くなったら着ようかな

リピしています、紫が珍しいなと思い購入しました、かわいいです
届きました 可愛いです💕 グリーンに🌹とか好き過ぎます🥰 黒も購入したので届くのが楽しみです

可愛いです。早急に対応いただきありがとうございます!
★リボンブローチ★
昨日無事に届きました! 可愛くてテンションが上がります😆来週お出かけの予定があるので、その時に着ようと思ってます✨️ 素敵なお洋服を作ってくださり、ありがとうございました<(_ _)>