


届きました😊とっても素敵なパープルのコートです❣️世界で1つだけのエレガントなコートです!今年の冬は大活躍します😄本当にありがとうございました🙇♀️
今回もとても可愛くて、クオリティーが高いお洋服でした🤗✨ シンプルなデザインと生地とレースのお色が、想像以上に素敵でした🥰 クラロリコーディネートでお出かけしたくなるお洋服です🌹🌹 今回も素敵なお洋服をありがとうございました🙇✨冷え込みが厳しくなりますので、お体にお気をつけて下さい🙏🙏

愛夢さまのお洋服は、10代からお世話になっております。 痩せていた時のようにデフォルトのサイズをオシャレに着ることが今はできない体型ですが、そんな体型にも対応してくださり、もう一度愛夢さまのお洋服でオシャレを楽しみたいと思ってオーダーいたしました。 それなりにもう大人ですので、個性としてミリタリー感のある臙脂色のコートをチョイス。 着心地も良く、全体的にゆったりと身体も動かせて快適です。 愛夢さまはオーダー時にしっかり希望を聞いてくださるので、とても安心してオーダーできます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
細かい変更を受けていただけて、より自分に合うデザインで作っていただけました。 シルエットがきれいなのにとても着心地がよくて快適です!ふんわり軽くて気軽に着られるのでヘビロテになりそうです。ありがとうございました!

リピです。可愛い和柄で,とても気に入っています

リピです,可愛いグリーンで,早速ブラウスとあわせて、きます
今回初めて購入させていただきました。 市販でなかなかサイズがない娘ですが、こちらは後ろのリボンで調節することができ、細身にもうまく合わせることができて喜んでおります。とても丁寧に縫製されており、温かみを感じました。また利用させていただきます。ありがとうございました。
かわいいお品が届きました。縫製もとても丁寧で大満足です。サイズや着丈のリクエストにも応じて頂きありがとうございました。また、よろしくお願いします。
1点物*ウール 千鳥柄ノーカラー ボレロ ジャケット★ブラック×モスグリーン 千鳥×黒レース(即納品)
届きました。 シックで可愛いジャケットです。広げてみただけでも素敵だったのですが、試着してみると後ろが少し長くなっているシルエットが綺麗で嬉しい驚きでした。 ありがとうございました。