

レビューをありがとうございました。 とてもいい感じ と思っていただけたことを伺う ことができて、大変嬉しいです! marimasacocoさんのお家のどのお部屋にも合いそう!と デザインを褒めていただけて光栄です。 本当にありがとうございました。
御朱印帳の為にコンパクトな神棚を探しており、予想通りぴったりでした。 今回はありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
御朱印帳のために探されていた、コンパクトな神棚のイメージに 予想どおりに、ぴったり とお書きいただけて安堵いたしました。 大切なお祀りのための、お役にたてて嬉しいです。 レビュー、心から感謝いたします。

木の素材で温かみのある物で、ナチュラルな雰囲気の我が家にぴったりでした。 今まで、お札を超☆簡易的にしか置いてなかったので、きちんと高さをもって飾りつけできた事と可愛い本体とでとても満足です。 毎日、手を合わせるのが楽しみになりました。 ありがとうございました。
ナチュラルなお家の雰囲気にぴったり とお言葉いただけて、とても感激です! 大切な願いを届けるためのお祀りを、お手伝いさせていただけたこと、 とても光栄です。 嬉しいレビューをありがとうございました。
棚は曲がっているし形はいびつ、神具と書いていながら変な積み木みたいな木片が同封されているだけだったりと有りえないクオリティの品物でした。確認をした上で返品をしても返金もなく返事も来なくなりました。いくらハンドメイドの作品を販売するにしてもお粗末過ぎます。とても迷惑です。
レビュー遅くなりましてすみません。 今まできちんとできていませんでしたが、こちらの神棚のおかげで、無事お祀りすることができました。大切にします。ありがとうございました。
メッセージありがとうございました。 無事に、お祀りすることができたことを伺えてとても うれしく安心いたしました。 心あたたまるお言葉、ありがとうございました。

無事に受け取りました😊 カントリー調の家なので和風な神棚は合わなく かわいいものを探していましたが 我が家の雰囲気にぴったりで 夫婦共々とっても気に入っています♡ 対応や梱包もすごく丁寧で 安心して取り引きができました! ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございました。 探しておられた、タイミングでお届けできてとても嬉しいです。 また、カントリー調のお家の雰囲気にぴったり!とご夫婦で 気に入っていただけてとても感激です! 本当にありがとうございました。

無事届きました! 賃貸なので、簡単に取り付けられて、洋間にも合う神棚を探しておりました。一目惚れして購入したのですが、迅速な発送に丁寧で素敵な梱包で、お手紙までいただき感謝、大満足です(о´∀`о) 到着するまでも、こまめにご連絡いただいて、安心してお取引ができました。 これで御札をきちんとお祀りできます。 本当にありがとうございましたm(__)m
嬉しいレビューをありがとうございました。 簡単にお取り付けしていただくことができた事を伺って、私も安心いたしました。 メカ次郎さまの、お部屋に、大切な神さまをお祀りいただく為の、お手伝いが出来感激です。 本当にありがとうございました。

箱を開けたら暖かいメッセージもあり、とても幸せな気持ちになれました。 いつまでも幸せな家庭を見守っていただけたらと思います。ありがとうございました。
レビューをありがとうございました。「とても幸せな気持ちになれました。」とお言葉をいただき お役にたてたこと、とても光栄です。本当にありがとうございました。

本日、受け取りました。 申し分のない極上の御品でした。安心して取引が出来る優秀な出品者様です。誠にありがとうございました。(o^^o)
レビューありがとうございました。 安心してご依頼いただけたとのお言葉とてもうれしく 感激いたしました。 こちらこそ、本当にありがとうございました。
賃貸物件用の神棚が欲しくてこちらの商品が目に留まりまして即購入しました(*´꒳`*) 対応もとてもよく発送も早く 手元に届いた商品は、 手作りの温かさがこもった思った通りの素敵な商品でした♫我が家の神様もやっと落ち着いたとホッとしている事でしょう♪( ´▽`) お手紙まで添えられていて また感激♡ 本当にありがとうございました😊
レビューをくださってありがとうございました。 お住まいに適したものを!と探しておられた時に 丁度よいタイミングで、神棚をお届けできて嬉しいです。 喜びの、お言葉をいただけてとても、とても感激です。 本当に、ありがとうございました。
モダン神棚 雲形の神棚 壁掛け神棚 はじめての神棚セットNegai(ねがい) 賃貸 石膏ボード壁に配慮した 神棚KUMO-5KAKUナチュラル
どんなお部屋にでも合いそうなデザインです! さっそく飾りました:)とてもいい感じです。 ありがとうございます(´V`)♪