
他にはない可愛いをお届けします🌿

暑い夏を涼しく乗り切るアイテムに🩷フリルが可愛くてクールネックと思えないおしゃれアイテムになりました🐶💖ありがとうございました💕
お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます😊 本当によくお似合いです‼︎リードともピッタリですね💕 お身体に気をつけて楽しい夏をお過ごしください😉

届きました。 前回よりサイズを大きくして、ゆったり着けれました。 これから暑くなるので必需品です。 ありがとうございました。
お忙しいところレビューをいただきましてありがとうございます! サイズも良さそうで安心いたしました☺︎ たくさん使っていただけると嬉しいです! この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

ご連絡が遅くなりました😊可愛いお品が届いています♡ありがとうございました💕
お忙しいところレビューいただきましてありがとうございました😊 たくさん使っていただけると嬉しいです‼︎ お身体に気をつけて楽しい夏をお過ごしください☺️

迅速な対応ありがとうございました。 ズボラな飼い主ですが親切に対応して下さりありがとうございます꒡̈⃝✰︎
お忙しい中レビューをいただきましてありがとうございます😊 無事お受け取りいただけたとの事、安心いたしました。 夏のお供にしていただけると嬉しいです! この度はご依頼ありがとうございました!
お忙しい中レビューをいただきましてありがとうございます! サイズもピッタリとの事で安心いたしました! 沢山使っていただけると嬉しいです😊 また是非お待ちしております!

商品の発送も早く、事前にサイズの相談ものってくださいました✨とてもかわいくて気に入りました✨ありがとうございます😊
お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます☺️💕 無事お受け取りいただけたようで安心いたしました! 是非たくさん使ってくださいね☺️ 素敵な夏をお過ごし下さい✨

届きました。 とても可愛いです。 サイズのアドバイスも頂いて、助かりました。 ゆるめよりピッタリが好きなので良かったです。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊💕 サイズも良さそうで安心いたしました! 素敵な夏をお過ごしください✨

とっても素敵なマナーポーチをありがとうございます🤍 デザインがシンプルでとってもお気に入りです! 大切に使います🌷
お忙しい中、レビューいただきましてありがとうございます😊💕 気に入っていただけてとても嬉しいです! お散歩がより楽しくなりますように💕
無地でかわいいクールネックを探していて、出会いました❤️ 実物も写真のままですごくかわいいです😆🫶🏻 サイズの相談も聞いていただき、 とても親切で助かりました😊❣️ 本当にありがとうございます。 お散歩へ行くのが楽しみです!
お忙しい中、レビューいただきましてありがとうございます☺️💕 励みになるお言葉までありがとうございます🥹 素敵な夏の思い出を沢山作ってくださいね💕
クールネック⋈フリル
迅速丁寧な対応をありがとうございました。早速旅行に着けていきましたが、とても快適そうでした!大事に使っていきます🐕🐾