
他にはない可愛いをお届けします🌿
レビューいただきありがとうございます☺️ 無事お届けができ安心いたしました! この度はありがとうございました⋆˙⟡
レビューいただきありがとうございます☺️ 嬉しいお言葉までいただき感激です❤︎ 夏が快適にすごせますように!
去年 3わんちゃんたちのお散歩用にオーダーさせていただきました。かわいくて あまりにも気に入り過ぎたので、お出かけ用に再度オーダーさせていただき、今回は、新しく迎えた子に、先住犬たちとお揃いでオーダーさせていただきました! 真夏のお出かけ時、お洋服を着せなくても クールネックを着けてるだけで、とってもかわいいです💕
お忙しい中レビューいただきありがとうございます😊 今年もまたお選びいただけてとても嬉しいです! 今年も暑くなりそうですが、4わんちゃんたちで楽しくお過ごしください❤︎
お忙しい中レビューいただきありがとうございます😊 今年も本当に可愛く着用していただけて感激です🥹💕 いつもありがとうございます☺️
無事に商品を受け取りました。可愛いラッピングも嬉しかったです。この度はこちらの希望をいろいろと応えてくださり本当にありがとうございました。大切に使わせてもらいますね♪
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️無事にお届けができ安心いたしました!今週末から暑くなるようなので、たくさん使っていただけると嬉しいです🕊️
この度は、大型犬もOKなサイズのクールネックをありがとうございました!! 我が家では 1番のオシャレでかわいいクールネックになりました💕 お友だちにもプレゼントさせていただきとっても喜んでいただけました☺️🙌3ワンズでおそろいで付ける日が楽しみです!!
お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます☺️ 1番だなんて、、涙が出てしまいます😢💕とても嬉しいお言葉ありがとうございます! ご友人の方にも喜んでいただけて嬉しいです‼︎今年も暑くなりそうですが、楽しい夏をお過ごしください! この度はありがとうございました🐾
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ 無事にお手元にお届けができたとの事、安心したしました! たくさん使っていただけると嬉しいです! ありがとうございました🕊️✨
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ オシャレなお洋服とコーディネートしていただけて感激です! 今日もとても寒かったので、暖かくしてお過ごしください⋆˙⟡
お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます☺️ いつもamrta svanを見ていただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございます! 今年も寒くなってきましたので、お身体に気をつけてお過ごしください。:+*.゜
内側防水でベタつかない⋈ヒンヤリの調節ができるアイスノンカバー/ナチュラルフラワー
アイスノンカバーを探していたので、柄も可愛いし持って出かけるの楽しみです♡ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)