

本日無事に届きました!なかなかサイズが合うものが見つからず困っていたのですが、こちらで購入させていただいたブレスレットはピッタリで嬉しいです!ありがとうございました!
アンティークブロンズタグ! とても 素敵な色でした。 早速 お出かけで着けさせて頂きました。 サイズもピッタリでした。
この度は素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました! ラッピングも綺麗にして下さっていて、とても良かったです。 またご縁があればよろしくお願い致します。
レビューが遅くなってしまいすみません。 兄への誕生日プレゼントとして購入しました! 「すごい可愛いね」と気に入ってくれたので良かったです!! ありがとうございました(*´ `*)
スリムレザーブレスレット・マンテル/3連栃木レザーダークブラウン
旦那さんにプレゼントしました🎁サイズもちょうどよくお洒落でとても喜んでくれました!ありがとうございます(*^ω^*)