
素敵な作品受け取りました! とても早い発送ありがとうございました!(レビュー遅くなってすみません) お揃いのプレゼントとして購入しました! 値段以上の味が出た、かっこいい作品で* 渡すのが楽しみです^ ^ この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビュー遅くなり、すみません。 思っていたものが届き、ラッピングも丁寧にして頂き ありがとうございました。 クリスマスにプレゼントするのが楽しみです! また機会があれば利用させていただきます。
色違いを購入してペアのプレゼントにしました。とても喜んでくれました! 不器用なのでブレスレットなど着けるのに苦労するのですが、金具がマグネットなので着けやすくてとても良いです。ありがとうございました。

届いています、プレゼント用に購入したので中身未だ見ていませんので、又連絡します 到着返信遅くなって申し訳ありませんでした。
ベストセラー!スリムレザーブレスレット・マンテル/3連栃木レザーブラウン
受取りました。 シンプルなデザインとお色がとても好みで気に入りました!大切に使わせていただきます♬ ありがとうございました(*^^*)