

レビュー遅くなってすみません! 細いレザーの3連なのでゴツさがなく可愛いです!手持ちの時計とも合って良かったです。 これから手に馴染んでくるのも楽しみです♪ ありがとうございました!
無事届きました!レビュー遅くなってしまってみすません😅 アンティークな感じですごくいいです😆 友達も喜んてくれると思います😄 ありがとうございます🙌

無事に届きました。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!
兄へのクリスマスプレゼントに購入しました。 取り付け部分がマグネット仕様になっているので、着脱がしやすいので、頻繁に着用してくれています。シンプルなので、どの服装にも合わせやすいみたいです! 素敵なお品物をありがとうございました!

彼へのバレンタインプレゼントと、自分も色違いでお揃いにしたくて黒と赤を購入しました。本革なので長く使えそうです♫金具もとってもお洒落で、黒系の服が多い細身の彼に似合いそうです。有難う御座いました!
アンティークシルバーフック・スリムレザーブレスレット/3連栃木レザーダークブラウン
ブレスレット届きました。 ラッピングもしっかりしておりました。 商品もとてもいい感じです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!