レビューが遅くなり申し訳ありません。 自分としては少し冒険したつもりのピンク色でしたが、グレージュとのコーディネートが、とても格好良くも可愛くもあり、実物を見て凄く嬉しくなりました! ガンガン使います。ありがとうございました。
素敵なバッグ、受け取りました。色合いがとても美しくてフリルも可愛いです(*^^*)軽くて手触りがよくて、色々入りそうですが大きく見えないところが嬉しいです。これから愛用するのが楽しみです。本当にありがとうございました(*´˘`*)またご縁がございますように☆彡
お洋服の一部のように ''纏う,, 風,なバッグですね。肩に掛けた時の、前後のフリルが何とも言えない程 エレガントです。 バケツ型で容量もあり、夏場の冷房対策の大判ストールも入り明日から大活躍です。いつも素敵な作品をありがとうございます。
こんばんは。 作品を早速受け取りました。 迅速に対応していただき、ありがとうございます。 ノースリーブ、半袖、七分袖、長袖、どのタイプにも合わせることができて優れものだなぁと思っています。 幅広い季節で楽しむことができるため、愛用させていただきます。 ありがとうございました。 1つお聞きしたいのですが、お洗濯はどのように行うのがお勧めでしょうか? お洗濯後はアイロンが必要でしょうか? お時間のあるときでよいので、メッセージをいただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。
普段使い用にMサイズを購入しました。 大きさもちょうどよく、生地もしっかりしています。 おまけのピンバッチがアクセントになっていて可愛いです! ブラウン×グリーンの組み合わせに一目惚れしました◡̈♥︎
vintage lace bag (mint blue)
ありがとうございます!またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*