

すごくかわいい作品で大満足です! また機会が有ればよろしくお願いします✨

使用予定日に間に合わせていただきありがとうございました。今回も想像を超えた可愛さで、使うのがとても楽しみです。ありがとうございました!

今回も想像通りとても可愛く大満足です✨この秋たくさんつけたいと思います!ありがとうございました!

失くしてしまったチップを作っていただきありがとうございました。思っていたよりも早く届けて頂けて嬉しかったです。また宜しくお願い致します。

いつも可愛いネイルチップを有難うございます! デザインも多く何種類でも欲しくなってしまいます♡ またよろしくお願い致します!

昨日手元に届きました♡写真通りとても可愛くて使用するのが楽しみです(^-^)/お急ぎにも対応してくださりありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします♡

届きました。すごく素敵な作品でとても気に入ってます。

とても可愛くて、クリアの感じが夏にピッタリで良かったです!
もわもわニュアンスネイル❤︎
丁寧な包みとメッセージ、使用方法の紙もつけてくださってありがとうございます😊 ネイルチップもとても可愛くて、また利用したいです! この度はありがとうございました❤️