編み物ハンドメイド

今日無事届きました!とてもかわいいです!愛用させていただきます✊🏻
友人へのギフトと自分用で2点購入させていただきました。 色合いが可愛くて仕上がりも綺麗で使うのが楽しみです😊 発送に関してもご相談させて頂き丁寧な対応、感謝いたします。

今日無事届きました🤗手編みのぬくもり良いですね❤️バックの中にあるだけで気分が上がります✨ また素敵な作品を楽しみにしています😊ありがとうございました🍀

とても可愛いです!愛用します✨✨ ありがとうございました☺️

オーダーで作っていただいたにも関わらず、とても迅速に対応いただきました!商品も可愛くて気に入っています♡ありがとうございました♪

この度はオーダーさせていただき有難うございます♡ 子供用ビスチェが可愛く、大人用でお作りいただくなんて、無茶振りでしたが、快くお受けくださって有難うございました❣️ とっても可愛いビスチェとバッグで、お出かけが楽しみです😊

普通の白いテイシャツがとっても可愛くなります。めちゃくちゃ可愛いです。大切に着させていただきます。ありがとうございました。

無事に届きました。 可愛いですね!早速使い始めました^_^ おまけまで付けていただき嬉しかったです。 ありがとうございました☆

柔らかくてとても温かいです。 かわいい作品をありがとうございました。
デジカメケース デジカメポーチ カメラケース ハンドメイド 編み物 黒色リボン
とても可愛かったです😿💖 大事に使わせていただきます!ありがとうございました!