
写真で見るともう少し黄色味が強いイメージをしていましたが、実物を見てシーズン問わず通年で使える色合いでとても気に入りました! ちゅるんちゅるんでとっても可愛かったです。 友達にもネイルしたの?可愛い〜と言われるほど、ネイルチップだということに気付かれませんでした笑 たくさんつけてお出かけしたいと思います! ありがとうございました。
無理を言ってお願いした内容を快く受け入れてくれて 迅速に対応してくれました。 めちゃめちゃかわいくて大満足です♡ 前撮りに使用しましたがかわいすぎました♡♡ 結婚式当日も使用するので楽しみです♡!
今回もとっても可愛いデザインで、ずーっと眺めています☺︎ 職業柄、ネイルができないので休日の特別な日にAmo.さんのネイルチップにお世話になっています。 またよろしくお願いします!
届きました! 開けた瞬間「可愛いっ!」と声をあげるくらいときめきました!可愛いです〜! いろいろとご相談した際に丁寧に対応くださって助かりました。付ける日が楽しみです✨
𝐟𝐮𝐥𝐥 𝐨𝐫𝐝𝐞𝐫
今日届きました!リクエストにこたえていただきありがとうございました!とても可愛く、当日使うのが楽しみです!また機会があればお願いしたいです!