
レビューありがとうございます! 早速ご使用いただけて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました😊
お品物受け取りました。 質感もお色も想像以上に素敵で嬉しいです! 贈り物にいたしますが、私が欲しくなってしまいました😊 迅速、丁寧なご対応をいただきとても信頼の出来る出品者様です。 この度は素敵なお品物をお譲りいただきまして、ありがとうございました! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🍀
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです😊 こちらこそ丁寧なやりとりで、とても助かりましたし、励みになりました! ぜひまたよろしくお願いします😊
つい先程届きました✨カーテンクリップを買って お待ちしておりました〜。もう、素敵過ぎます‼️ このリネンの生成り色が大好きです。 陽が差す影さえも、とても美しいです。 癒されます〜有り難うございました☺️
レビューありがとうございます! 早速ご使用いただいてるんですね✨ 大変光栄です! 影、綺麗ですよね。 レース編みだからこその陰影です😊 喜んでいただけて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました😊
本日届きました。 丁寧に作られていて、色合いも気に入りました。 今回はお友達へのプレゼント🎁として購入させて頂きました。 ありがとうございました。(^^)
レビューありがとうございます! プレゼントとしてご使用いただけるなんて、大変光栄です😊 こちらこそありがとうございます! またぜひよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しい限りです😊 こちらこそありがとうございました♪
なかなか気に入ったコースターに出会えなかったのですが、こちらはとても私好みでした。 とても丁寧な手仕事で気に入っています。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです😊 こちらこそありがとうございました♪
とても素敵な作品たちでした。 いろいろな色があるので、何色を敷くかによってもまた植物や花の雰囲気も変わってくるような気がします。 ずっと大切に使わせて頂きますね✨ どうもありがとうございました😌✨
レビューありがとうございます! 素敵なお言葉、大変励みになります✨ こちらこそありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます! すぐ届いてよかったです😊 こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます! 満足していただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました!
再販51♪爽やかリネンのレース編みコースター
本日お品物が手元に届きました。 丁寧に作られていて色味もとても気に入りました☺️ 大事に使わせていただきますね( ´͈ ᵕ `͈ )♡