
鱗さま 作品、届きました。 色合いと言い狐と玉の表情と言い、とても素敵な狐面ストラップでした( ◜‿◝ )♡ オマケもありがとうございました。大切に使わせていただきます(. ❛ ᴗ ❛.)
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます✨お気に召して頂けたようで良かったです😌 淡くて優しい色合いの糸魚川翡翠、オマケ共々たくさん愛でてあげてもらえたら幸いです💚 本当にありがとうございました✨ご多幸心より願っております🍀

この度は、有ったら良いな💕を実現していただき、誠にありがとうございました😭 フィンガーブレスレットは、サイズもピッタリで、手の甲の上の蜥蜴さんは綺麗で可愛くて…。 ずっと身に付けていたいと思いました🥰 クリソプレーズと翡翠の緑がとても綺麗で、2作品ともに一目惚れでしたが、どちらもSOLDOUTでしたので、思い切ってご相談させていだいて、本当に良かったです。 親切で丁寧なご対応もありがとうございました。 感謝💕感謝です🙌 次は他の緑や色の蜥蜴さんとフィンガーブレスレットをお迎えしたいと思います😊 素敵なご縁と作品をありがとうございました! また、よろしくお願いいたします🙇♀️
このたびはご多忙の中、素敵なお写真と共にとても嬉しいレビューをありがとうございます🙏 ピッタリサイズ、良かったです✨ 量が少ないものはSOLD OUTにしてありますが、お声がけ頂き、ご用意出来て本当に良かったです☺️ 大変お待たせしてしまいましたが、すぐお返事頂けてとてもスムーズなやり取りが出来た事、感謝いたします🙏 他にお気に留めて頂いてる子も、また何か閃きましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ♡ このたびはたくさんお迎え頂き、本当にありがとうございました。是非是非たくさん愛でてあげてください💖✨
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます✨ 不器用どころか!sanji様の読解力と器用さに(マクラメ作家様と)2人で驚きでした🙏✨ こちらこそ、感謝しかございません😌お気に入りのアイテムの1つになれたら幸いです。 素敵なお声がけ、本当にありがとうございました💚
ベビーちゃんのヘビ🐍のリクエストありがとうございます😊 ストラップも付けて頂き感謝です😊🙏 アメジストちゃんの子もガネットの子も大切に使います❤️ お目目付きで可愛いですし、癒しになってます! ポーチに付けていつでもお守りにしよう!オマケもありがとうございます🙇♀️
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます✨ ストラップに2つ付けたり、もちろん別々に付けたり、色々楽しんでいただけたら幸いです💖 是非是非たくさん愛でてあげてください🐍✨ こちらこそ、本当にありがとうございました🍀
3色の石のカメレオンちゃん可愛いです☺ 細かい所もそうですが、アメジスト多めのリクエストに答えて頂き感謝です!カメレオンちゃん大切にネックレス使っていきます!まだまだ、寒暖差あると思いますがお互い体調管理頑張りましょう!
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます✨ アメシストたっぷり💜お気に召して頂けたようで良かったです☺️ 本当に寒暖差がまだまだ落ち着かないですが、お互い体調には気をつけましょうね💪🏻
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます✨喜んで頂けたとのことで、本当に光栄に思います。ありがとうございました😌 たくさんのHappyが訪れますように🍀✨

新たな薔薇🌹を求め、単眼ネコちゃんをお迎えしたくなり購入しました。 このネコちゃんも可愛いです❤️ 薔薇がいっぱいで嬉しかったです。 ハロウィンに間に合うように迅速な発送もありがとうございました。 また、お世話になります。
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます🙏✨ 薔薇を求めて😂 薔薇がいっぱい🌹✨喜んで頂けて何よりです。 そしてそしてこちらこそ、本当にいつも励みになっております。またお立ち寄り頂けるよう精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します✨ 今回もありがとうございました。
蛇のネックレス無事に届きました☺ グラデーションと素敵なフクロウさんまでありがとうございます🙇♀️ 一つひとつの石の模様をみて繊細で美しい蛇のネックレスと共に幸せと自分の欠点を克服する為にネックレス付けて歩こうと思います。 まだまだ季節の変わり目ではありますが。 お互い体調管理など無理しないように応援しています✨本当に素敵な蛇のネックレスとフクロウのストラップありがとうございます😊
このたびはご多忙の中、とても素敵なレビューをありがとうございます✨ 表側はウロコで見えにくいですが、裏側からはタイガーアイの美しい模様が見やすいかと思います☺️ ぜひたくさん愛でてあげてくださいませ🤎✨ そして少しでも心の拠り所になれたら幸いです。 また、優しいお気遣いもありがとうございます。お互い気をつけましょうね💦 素敵なお声がけ本当にありがとうございました✨
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます✨励みになります。 色んな蛇を作れたらいいな…と思っているので、またお立ち寄り頂けるよう頑張りたいと思います🙏 本当にありがとうございました✨
【コラボ】糸魚川翡翠〜狐面のストラップ〜
リンさん✨いつもお世話になっております❤ 今回の糸魚川翡翠のストラップ✨とっても素敵です♥️👏🥹✨ ずっと気になってたんですが、今までご縁がなくって、、、そしたらリンさんが( *´艸`)✨ もう見た瞬間に即決でした🩷 でも素敵過ぎて、しばらく使えないかも?スマホとかに付けて壊したら嫌だし😞…。 なので❣️しばらくは、綺麗に飾って御守りにしようかなって考えてます✨🙏✨ いつも可愛い🎁もありがとうございます(。-人-。)💓 またXの方でも楽しく、おしゃべりしましょうね〜(*ˊᗜˋ*)/♬.*゚