
商品無事に到着しました(*^^*) ベビー蛇🐍ちゃんとブレスレットの色合いが2つとも可愛いです。 理想通りのブレスレットが届いたので、友達に会うとき見せ合いっこ楽しみになりそうです! 本当にありがとうございます😊 追加のコードもシンプルな黒に合わせたビーズお任せも白い腕に似合うのでありがとうございます🙇♀️ 正月直ぐに届いたので嬉しかったです。 鱗さんに届いたことを報告したかったので。 また、購入する機会ありましたらまたよろしくお願いします(*´﹀`*)
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます✨ お友達との見せあいっこも、光栄過ぎます🙏✨ ご紹介(ご説明?)していただき、本当にありがたいです。 新年早々のお届けもそうですが、今日は一粒万倍日という吉日です🌾Happyがたくさん広がりますように✨ またの機会がありましたら是非是非お気軽にお声がけくださいませ♡本当にありがとうございました🐍✨
このたびはたくさんお迎えいただいたうえに、ご多忙の中のとても嬉しいレビューありがとうございます✨ お気に召して頂けたとのことで、嬉しいかぎりです☺️ 素敵なお声がけ、感謝しかございません✨ ぜひたくさん愛でてあげてくださいませ。 こちらこそ、本当にありがとうございました。ご多幸、心より願っております🙏

いつもXでお世話になっております🙇♀️💕 今回は、以前からずっと「作ってー?」ってお願いしていたクラゲちゃん🪼のチャームを作って頂きました🙏😆💕 中には【タンザナイト】の石を入れて頂きました✨ プックリしてて、すごく愛らしい子です🤭💓 今📱に付けているので、いつでも一緒です🪼💕 鱗さんいつもありがとうございます🎁❤️ また来年も、どうぞよろしくお願い致します🙏✨
このたびはご多忙の中、お写真付きの素敵なレビューをありがとうございます✨ タンザナイトの、青にも紫にも見える素敵な色で、神秘的かつ可愛らしいぷっくりクラゲちゃん♪ すでにご一緒させて頂いてるとのことで感無量です🥹✨ そして!またお越し頂けるよう精進いたします。 こちらこそ本当にありがとうございました😌✨来年も何卒🙏
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューにメッセージまでありがとうございます✨ お気に召して頂けたとのことで大変嬉しく思っております🐍💕ぜひぜひたくさん愛でてあげてくださいませ♡ たくさんのHappyが訪れますように🎄✨
本日届きました!! ほんとにクリスマスプレゼントに!めちゃくちゃ可愛いです! 丁寧に梱包して頂いていたので破損等もありません。 ありがとうございました😊大切にさせていただきます!
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューやメッセージありがとうございます✨クリスマス前にお届け出来て良かったです☺️🎄ぜひたくさん使って頂けたらと思います。 こちらこそ、お声がけ頂き本当にありがとうございました😌たくさんのHappyが訪れますように💫
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます✨ お気に召していただけたとのことで本当に嬉しいかぎりです☺️ぜひたくさん使ってあげていただけたらと思います。 本当にありがとうございました。たくさんの幸せが訪れますように🐍💕
BABYヘビちゃんのブレスレット届きました🐍🥰 パーツを選んで作ってもらう世界でたった一つの(たぶん🤩)自分だけのブレスレット😌💕 どれにしようか悩んでいる時間も楽しかったです😆✨ 私が作ってもらったのは… 濃紺×平編み オニキス ヘビチャンはムーンストーン🐍 いつも素敵な作品をありがとうございます😊💕
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます✨ この組み合わせ、たった1つです💙✨(今のところ) 悩んでいる時間も楽しんで頂けるカスタマイズ。がむさんのイメージ通りで、作成&準備も楽しくやらせていただきました🥰 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 たくさん愛でてあげて頂けたら嬉しいです🐍✨ そして、たくさんのHappyが訪れること心より願っております😌
今日ベビのブレスレット届きました🎁✨ オニキス×水晶のヘビブレスレット ムーンストーンのベビブレスレットをお迎えしました💕 紐の部分のカラーも豊富で、自分だけの組み合わせができるので特別感があって本当に嬉しいです✨ いつも素敵な作品に出会わせて頂きありがとうございます😍
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます✨ どちらもkeiさんらしい、特別感✨なブレスレット🥰 今回白と黒の蛇ちゃんをお選び頂いたので、気分や場面、ファッションに合わせて使い分けて頂くのも楽しいかと思います☺️ 是非是非たくさん使っていただけたらと思います🐍✨ こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。 たくさんのHappyが訪れますように🍀
蛇ブレスレットお迎えしました✨🐍 今回もマラカイト×ブラックのカラー!ベビーお蛇が凄くかわいいです🥹 黄色の眼が差し色になってるのも良いです✨ マクラメ部分は捻りを選びましたが美しい螺旋が蛇のイメージにもピッタリ!👍 蛇が小さく、さり気ない感じなので日常的に使いやすそうです。 いつも素敵な作品ありがとうございます!🙇♂️ 大切に使わせて頂きます。
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます✨(ベビーお蛇という呼び方が可愛いです🐍💕) お目々まで褒めて頂けて光栄ですし、マクラメも!たしかに捻りは蛇のイメージにピッタリですね。 寒くなると長袖ばかりにはなりますが、薄手のものならその上に着けても素敵かと思います。さりげなく、色んな場面でお使い頂ければ幸いです✨ こちらこそ、いつもありがとうございます。たくさんのHappyが訪れますように🍀
BABYヘビちゃんのブレスレット
無事、今日届きました! 友達に教えてもらって私も頼んだのですが想像を超える可愛さでした(*^^*) 素敵な作品ありがとうございます。