「素敵」を目指す女性のお手伝い イヤー、ブレスレット、ネックレス作家
遅くなりすみません(>_<) いつもつけてます! 華奢でつけやすいです!
軽くてビックリしました😊でも存在感があって、この冬 活躍しそうです✨ ありがとうございました🎀
イヤリング、受けとりました! 母へのプレゼントにする予定です。 ありがとうございました♪
昨日無事に届きました。 とても可愛いです。 たくさん使いたいと思います。 迅速に対応して頂きありがとうございました。
到着しました!! 黒のひまわりって全然ないので新鮮でかわいいです!! 夏じゃなくても付けられそうなので更に良い感じです✨
無事に届きました、ありがとうございます。友達にプレゼントしますが喜んでくれると思います。機会があればまたよろしくお願いします。
商品のデザインを気に入り購入しました。商品もすごく可愛く、梱包も丁寧で大変感謝しています。
とっても可愛い作品ありがとうございました! 使うのがとっても楽しみです♥︎
無事に作品が届きました! アメリカンピアスは初めてでしたが着けてみるととても可愛いです :にこ: さりげなく付けられるのでカラー違いで欲しくなりました。 この度は本当に有難うございました!
メールが届いてすぐ来ました! とっても、可愛かっです!
サイズ増えました!3号、4号対応 ワイヤーリング「スクエア」
遅くなりすみません(>_<) いつもつけてます! 華奢でつけやすいです!