

今回も可愛いアクセサリーばかりでした✨ ピンキーリングでお願いしたワイヤーリングのサイズもボンレスハムにもならず、大きくもなくで…ピッタリで、とても嬉しかったです(*^_^*) 平革のリングは柔らかくて着けやすく、個性的なデザインで素敵でした✨お色違いも欲しいです! イヤリングはやはりおばけちゃんがめちゃくちゃ可愛くて…! ゴールドはあまり似合わないのですが、クロスやスワロのお色のおかげでバランスが取れて、良い感じでした♪ あむむ様の作られるアクセサリーはどれもとてもセンスが良く、お手頃価格で使いやすいので大好きです(*^_^*) この度も迅速かつご丁寧な対応、梱包、お心遣いありがとうございましたm(__)m またのご縁を楽しみにしています॰*✩
可愛いです!イヤーカフスは初めてでしたが、すっとつけられ、着けてるのを忘れるほど違和感がありません。 帽子を被った時に耳にちょっとアクセントがあるのが可愛く、大変気に入りました。有難うございました。

すごく可愛いくてとても気に入りました。ありがとうございました。
メッセージなど、迅速丁寧なご対応ありがとうございます。ボタニカルネックレス、一目見た時から大変興味を引かれ、色合いをどちらか迷いながらもご購入させていただきました。実物は写真よりももっとキラキラと輝いていて、今から身につけるのがとても楽しみです。本当にありがとうございました!

昨日届きました!! 思ってたより全然早くて嬉しかったです。 スターの部分がゆらゆら揺れてとってもかわいいです🙌 ありがとうございました!
本日無事に商品が届きました。 この度はお手数をおかけしまして大変申し訳ございません。 迅速かつ丁寧な対応をして頂き、また、丁寧な梱包とメッセージ付きで、お心遣いに嬉しく思います。まず、チョーカーは早速身に付けてみると、ゴールド色のモチーフのリーフがキラキラと揺らめき、パールとスワロフスキーがアクセントになっており、大人っぽくて素敵です。マーメイドトゥーリングもアンティーク調で可愛らしいですね💕来年の夏に是非使わせて頂きます :笑顔: 蜘蛛の巣イヤリングは、中央のブルーが深みのあるお色ですので、シックなお洋服にも合いそうです。ゆらゆらと揺れるおばけの裏にも十字架が! 後ろ姿まで計算された作りに感激致しました✨ お揃いのハロウィン柄のサークルブレスレットとピアスは、ゴールドと黒で全体のお色味を締めているので、これまた大人っぽく身に付けられそうです。おばけのカボチャ🎃がアクセントになっており可愛らしいです。早速これから沢山使わせて頂きます❣️最後に、ボタニカルネックレス(クリソライト)は、ルミナスグリーンと迷ったのですが、透き通るような緑色に惹かれて購入させて頂きました。上品なデザインですので、普段使いにも特別な日にも使えそうです。どれも素敵な作品ばかりで、これから大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました :笑顔:また機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ:

この度はお手数をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。ハロウィンでなくても普段使いできそうな可愛いデザインで、購入してよかったです。 ありがとうございました(^^♪
ダイヤバーとフープ ピアス/イヤリング
本日届きました!! ありがとうございました(^^)大事にします!!