
レビューありがとうございます✨ リピート大人買い、ありがとうございました🎃💕 2匹のしろくまくんと、ハロウィン楽しんで下さいね🧹 またよろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました❤︎
しろくま貯金箱がとっても可愛くなりました :にこ: 梱包も丁寧で可愛くてほっこりしましまた(*'▽'*) 大切にします! イベントごとや、季節毎に着せ替えしたいので、また新作楽しみにしてます!💓
レビューありがとうございます✨ 写真、とっても可愛いですね😍素敵に飾って頂けて嬉しいです🥺💕 ありがとうございます! 新作の時にはまたよろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます✨ 沢山使って頂けたら嬉しいです💕 またお待ちしております♪ ご購入ありがとうございました❤︎

可愛いかぼちゃが届きました♥ハロウィンで飾ります🎵ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ ぜひ!ハロウィンで飾ってくださいね🎃 またお待ちしております♪ ご購入ありがとうございました❤︎
どんぐり首飾りと帽子を購入させていただきました!夏に引き続き、秋verもとても可愛くて感激してます(*^^*)♡ そして、いつも丁寧なラッピングとお手紙も嬉しいです。ありがとうございます!これから春夏秋冬全て揃えることが、密かな目標です♡
レビューありがとうございます✨ リピートして頂き嬉しかったです☺️ 春夏秋冬コンプリートして頂く為にも作品作り頑張りますね☆ またお待ちしております♪ ご購入ありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで嬉しいです😊 またお待ちしております♪ ご購入ありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます😊 ぜひ沢山使って下さい♪ またお待ちしております✨ ご購入ありがとうございました❤︎
ラッピングからとても可愛く、嬉しくなりました。 子どもがトトロにはまっているので、 どんぐりどんぐり、と楽しそうに言っています! 秋が長かったらいいなぁと思う素敵な買い物になりました。 またよろしくお願いします☺︎
レビューありがとうございます✨ お子様達にも喜んで頂けたようでとても嬉しいです☺️ 秋の間、沢山使って下さい☺︎ またお待ちしております♪ ご購入ありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます✨ ぜひ、沢山使って下さい☺️ こちらこそまたよろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました❤︎

無事届きました。 白熊ちゃんにぴったりの帽子とても可愛くて毎日眺めています! 季節毎に着せ替えしたいと考えているのでまた利用させてください。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ 沢山使って頂けたら嬉しいです😊 こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました❤︎
かぼちゃ🎃S
Amjiさんの作品の大ファンでハロウィンの帽子、カボチャ大人買いさせて頂きました♡ どれも可愛すぎてニヤニヤがとまりません♡ 早速我が家のシロクマくん二匹とも着せ替えてハロウィン先取りしております🎃🧹 いつも梱包も丁寧で毎回お手紙も付けてくださり素敵な作家様です♡ また次の作品も楽しみにしております◎ この度もありがとうございました☺︎