レビューありがとうございます✨ ラッピングも喜んで頂けたようで嬉しいです☺️ お正月の着せ替え、ぜひお楽しみ下さいね🧸🍊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます✨ リピートして頂き嬉しいです💕 またよろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます✨ 早速使って頂けて嬉しいです🎄 xmasのしろくまさんを是非お楽しみ下さいね🧸💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました❤︎
ラッピングもとても可愛く、届いたときのワクワクが止まりませんでしたー! とーっても可愛くて気に入りました💕 クリスマス、お正月が過ぎたらまた違うデザインの作品を購入させてください! ステキな品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ ラッピングも商品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです😭💕 xmasとお正月の着せ替えを楽しんで頂けたら幸いです🎄🧸🍊 またぜひよろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます✨ リピートして頂き嬉しかったです☺️ 可愛さ抜群だなんて…💕嬉しすぎます🥳 こちらこそ、またお待ちしております🎄 ご購入ありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます✨ 無事お届けできて安心しました☺︎ お正月にぜひ飾って下さいね🧸🍊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます✨ リピートして頂き嬉しかったです💕 お正月のしろくまさんも楽しんで頂けたら嬉しいです🧸🍊 こちらこそ、また是非よろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました❤︎
本日、鏡もち&みかん帽子が届きました! いつも素敵な作品をありがとうございます。 今は、サンタ帽&靴下バージョンを楽しんでいるので、クリスマスが終わったら、飾るのが楽しみです :あはは: Amjiさんのおかげで素敵な新年が迎えられそうです♪
レビューありがとうございます✨ いつもご購入して頂き嬉しいです😭 xmasが終わったら、お正月バージョンを是非お楽しみ下さいね🧸🍊 また来年もよろしくお願い致します❤︎
鏡もち🍊S
めちゃくちゃかわいくて、今回も大満足です〜😍🍊ありがとうございました✨クリスマスが終わったら、お正月バージョンに着せ替えします :あはは: