

ご連絡が遅れましたが無事受け取りました。紙質が良く安心して使えるうえに、住所まで印字して頂き本当に助かります。無くなりましたらまたお願いします。ありがとうございました。

いつもありがとうございます! 無事受け取りました(^^) この度もバンバン使わせてもらいますね♪ ありがとうございました♪
凄く 可愛いくて 🌺綺麗で お気に入りに成りました😃 沢山購入させて頂いたので 色々な柄を 使うのが楽しみです😌💓 又 追加で ショップ名迄 入れて下さり有り難うございます😃🙏 ハワイアン🌴 ホヌ🐢が大好きで やっぱり 発注させて頂いて 良かったです😀👍 又 リピートしたいです🌴 その時は又 宜しくお願い致します🙏
#115 レモン*サンキューシール*48枚
迅速丁寧な対応ありがとうございました!