
ランチョンマット&巾着袋

この度はたくさんご注文を頂きまして誠にありがとうございました(*^^*) 子どもさんにも喜んでいたけてとても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
すごく丁寧に作ってくださっていて1枚600円はありがたいと思いました。幼稚園のランチョンマットで小さいのが欲しかったのですがサイズがなかなかなく助かりました。ありがとうございました。
この度はご注文を頂きまして誠にありがとうございました(*^^*) 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ 小さなサイズのランチョンマットはとても可愛いくて製作している私も癒されます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

とても可愛くて娘もとても気に入っています♡ 制作から発送までとても迅速かつ丁寧な対応で感謝しております。 ありがとうございました♪
この度はご注文いただき誠にありがとうございました(*^^*) 娘さんに喜んでいただけてとても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
この度はご注文いただき誠にありがとうございました(*^^*) 喜んでいただいてとても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

この度はオーダーメイドにご対応いただきましてありがとうございました。色々とアドバイスをいただけたのでとても助かりました。 m(__)m お品物もとても素敵でした。 また買い替えの時にお願いしたいと思います ^^ ありがとうございました。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました(*^^*) オーダーのカトラリーケースも気に入って頂けてとても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

他の作家さんのワッペンをつけさせていただきました 丁寧な縫製で素敵なナフキンが出来上がって、息子&ちょっと先に使う娘ちゃんも喜んでます ありがとうございました
この度はご注文いただき誠にありがとうございました(*^^*) お写真ありがとうございます とっても可愛いワッペンですね♪♪♪ ギンガムチェックのナフキンにとってもピッタリで素敵です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
早速お送り頂き、ありがとうございました。とても丁寧な作りで大変気に入っています。洗ってみましたが、シワにならなくて助かります!ポリエステルのツルツルした感じでは無く、優しいコットン手触りなのも、とても良いです。
この度はご注文いただきありがとうございました(*^^*) 作品の使用感を丁寧にわかりやすくレビューしていただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
先日は、素敵なランチョンマットをありがとうございました♡ 色合いもチェック柄もとても可愛く、幼稚園の娘も気に入って使ってくれています☺️ しっかりした生地で、アイロンなしでもシワが気にならないので、毎日とても助かっています♪ この度はありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご注文いただきありがとうございました(*^^*) 娘さんに気に入っていただいてとても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
この度はご注文いただき誠にありがとうございました(*^^*) たくさんご注文いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

とっても可愛いお品物でした♪サイズもご依頼させていただいたのに迅速に対応いただけて助かりました^_^大切に使わせていただきます!
この度はご注文いただき誠にありがとうございました(*^^*) お役に立ててとても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
もこキャベ様 シワになりにくい ランチョンマット&給食袋&コップ袋&集金袋 ご注文ページ
園で使うものを作っていただきました。とても可愛く綺麗に仕上げていただけて嬉しいです。 子供も喜んでおります。大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました!