
電車大好き息子の入園に購入させていただきました。 購入から発送まで丁寧に対応して下さり、とても良かったです。 今から名前付けが楽しみです!
上の子の時にもお世話になりました。とても良い物だったので今回もお願いしました。 こちらの確認不足だったのに書体の確認メールをいただき、対応していただきありがとうございました。 また、機会がありましたら利用させていただきます。
2回目の利用です。スモック用の名札を作っていただきました。今回も早急に作成いただき、完璧な仕上がりでした!ありがとうございました!!
二回目のオーダーでした。 この度もとても可愛いネームシートでした😍 今春保育園に入園するマゴマゴのために、、、頑張って作ります😊 今回もありがとうございました😊
上の子でもお世話になって良かったので、下の子でもリピートさせて頂きました🎶 上の子は3年使っていますが、文字は少し薄くなってきましたが全然読めますし、毎週洗濯してますが全然破けませんしまだまだ現役です✨️ なかなかこのサイズのものは無いのでとても助かりました、この度はありがとうございました!
先日、届きました。 とても可愛いです。 安心してお引き取りができました。 ありがとうございました♡
リピートです!今回も大満足です♡年始にも関わらず迅速な対応ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
保育園の指定サイズに!! とっても大きなお昼寝布団のアイロンお名前シール 特大 アイロンシール (文字のみ 1面)
本日受け取りました。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました! また機会があれば購入させていただきたいと思います。