
本日届きました! 注文から到着までが早すぎてびっくりしました✨ 仕上がりも丁寧で素敵です。 以前に別で依頼させていただいた時もとても丁寧なやりとりをしていただきまたぜひお願いしたいです。 迅速なご対応ありがとうございました(^^)
前回とても親切にしていただいたので、今回はアイロンシールをお願いしました! 今回も迅速でご丁寧に対応いただき、ありがとうございました(^^)! お任せしたサイズ感もバッチリでした。 また必要になると思うので、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。
本日、無事に商品が届きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 想像以上に可愛くて大満足です! 丁寧且つ迅速なお取引ありがとうございました❁⃘*.゚ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
お昼寝布団のアイロンお名前シール おなまえシール (リボンとお花 2面)
可愛いかったです。 また宜しくお願いしたいです。