
とても可愛いです! ありがとうございました(^^)
本日受け取りました。サイズも足型そのままでとても記念になり嬉しいです :にこ:迅速なご対応ありがとうございました!
綺麗に梱包されていて、商品もとても可愛かったです。 使うのが楽しみです♪ありがとうございました。
しっかりとした作りでインテリアにも馴染みます。飾るのが楽しみです!
とてもかわいい作品に出会えてうれしいです。 注文から発送までもとても早く、余裕をもって手元に届きました。 ありがとうございました。
カードではなく木なのがオシャレで 購入させて頂きました🌿 とても可愛くて誕生日に何を選ぶか楽しみです♪
とても可愛いです!!! この度は迅速なお取引ありがとうございました💓
〈送料込み〉 木製 / スタンド付き|雛祭り 名前旗 ひな祭り 名前札 名入れ
とても可愛くて満足してます :にこ: