

丁寧に梱包もされていました😌💭 出産も間近なので産まれて使うのが楽しみです🥰
子どもが生まれて初めての父の日に渡そうと思います。 素敵な作品をありがとうございました!!
写真通りですごく可愛いです! ありがとうございました😊
レビュー遅くなりすみません。 とても可愛くてサイズ感もよさそうです! これから産まれてくる子の写真を撮るのが楽しみです。 ありがとうございました!
無事届きました。娘2人の誕生日に使用させていただきます。ありがとうございました。
父の日のプレゼントと自分用に購入しました。 とても可愛いくて渡した時の反応が楽しみです♪ こちらの要望にもご対応頂きありがとうございました!
届きました! すぐに、発送の手続きをしてくださり助かりました。ありがとうございます。 とっても可愛くて息子の誕生日に飾るのが楽しみです!
下の子が産まれたので、姉妹で写真を撮るためにふたつお願いしました! とても可愛く、これから姉妹の成長を記録に残していくのが楽しみです。ありがとうございました♡
◇お名前短冊単品◇
孫が増えて....今回は、名前短冊を購入しました。 飾ってみると、本当に可愛いくて...娘も喜んでました! 来月の七夕にみんな揃って写真を撮れるといいな🎋 いつも...親切、丁寧な対応ありがとうございます。